2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

全ての真摯なアドバイスと助けに感謝します。

なので、私は諦めません。いろいろはこれからだ(๑•̀ •́)و✧

台風通過後いい天気になりますように

青天白日

被告丸川知雄が「学会大会と東京大学のために招聘講演者たちの宿泊費を立て替えて払った原告の行為は原告が行った業務の中で小さいトラブルであった」と言った。

台風が上陸しました。ちょっと涼しくなりましたね。 で、被告丸川知雄の準備書面(2)を読んでいますが、被告丸川知雄のひどさの深さが測らないものだと気付きました。 今回は海外講演者の宿泊費の立て替えの件です。 もともと学会大会の3名の招聘講演者た…

いろいろ再開する

このみちはどこかへ繋がって行くのかがまだ分からないが、前に進む。

生活が続きます

Morning

被告小森文夫と被告小森文夫の“被告丸山”たち

以下は被告小森文夫の準備書面(1)(2018年7月)に“被告丸山”を言及したところです。

被告丸川知雄が遅刻の理事の便利のためだから院生の名前と携帯番号を公共の場所で無断に掲示することが合理的であると重ねて強調する。

以下は被告丸川知雄の準備書面(2)(2018年7月)の抜粋です。 被告丸川知雄にとって、私みたいな院生に基本的な人権もない。院生の私を人間として尊重する必要もない。 ちなみに、東京大学の赤門総合研究棟は東京大学の赤門に入るとすぐ右手です。 土日は東…

被告丸川知雄が話をすり替えるためにあと何人を巻き込むつもりでしょうか?

被告丸川知雄がいつもすぐバレる嘘をつく。被告丸川知雄の準備書面(2)も引き続き話をすり替えている。被告丸川知雄の主張: ①被告丸川知雄に理由があり、ただしその理由は原告が毎回提出する証拠に沿って変更し続ける。 ②被告丸川知雄は被告小森文夫の評価…

被告小森文夫の準備書面で少なくとも3回も登場した「被告丸山」という人物は誰?

被告小森文夫の準備書面の2ページ目上から7行目に、4ページ目上から13行目に、4ページ目下から2行目に書いてある「被告丸山」は一体誰ですか (。' '。) ?被告小森文夫の新しい仲間ですか?

流石

流石裁判所だね。昨日裁判所が被告丸川知雄に準備書面(は?)を聞いたら、今日午後に提出したそうだ。

被告小森文夫の準備書面

被告小森文夫がやっと準備書面を渡してくれましたが、その準備書面で被告小森文夫が被告小森文夫なりの“原則”を決めて、被告丸川知雄は被告丸川知雄で被告小森文夫は被告小森文夫だと主張し、被告丸川知雄がどうなるかはともかく、被告小森文夫だけを先に解…

被告丸川知雄は裁判所を無視し、被告小森文夫は原告を無視する。

被告小森文夫は副本を用意せず、被告丸川知雄は裁判官が決めた提出締切を過ぎた。 今日は被告丸川知雄および被告小森文夫の準備書面の提出締切です。前回に裁判官が法廷で被告丸川知雄および被告小森文夫の代理弁護士たちに2018年7月9日までに準備書面を提出…

地震

揺れてる…

鏡にかけてみるが如し

どこのだれにも関わらず、たとえ社会的地位の高い人物だとしても、悪いことをしたら、いつか公の場でバレてしまう。 たとえ相手方が東京大学の教授だとしても。 https://news.yahoo.co.jp/pickup/6288788 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180704-00000…

東京大学社会科学研究所の“雑件”

そうか、東京大学社会科学研究所にとっては、ハラスメント研修会は“雑件”なのだ。 出所:http://jww.iss.u-tokyo.ac.jp/overview/pdf/2018/summary20180517.pdf emmm〜〜〜だからね……