2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月ガンバッタ

今月中にやりたいこと、やるべきこと、やらなければならないこと、やってみようとすること、ほぼ全部やり遂げた(ちょっとやり残したこともあるが、来月頑張り続ける)。 6月の最後の日は少しゆっくりしようかな。 平成最後の夏に突入〜

腕がある(かも)+所謂使命感=全てを恣にできる?

今日は「ブラックペアン」最終話へのささやかな感想で、申立の件の話ではありません。 「ブラックペアン」最終話を観て、佐伯教授の言葉にやはり違和感があります。 才能がある+(俺がやらないと、誰がやる?やれる人がいる?という)使命感=素晴らしい人?…

最も速い vs. 最も遅い。最近とあるメーリングリストのメンバーがほぼ全員ROMだ。

先週とある議事録(4月分)を添付し、とある(いつもの)メーリングリストの全員にメールを送って、その議事録に書かれたことに関して確認してみたら、ずっと返事をもらっていない。 今日、アップされた5月分の議事録に確認してみたら、冒頭で先月の議事録を…

行政不服審査法 BY 総務省

①審査請求書を大学に提出し、大学が私の審査請求書と東大の意見書を総務省に提出する(東大担当部署によりますと)。 ②審査請求書を総務省に直接に提出し、総務省に大学の担当部署に東大の意見書を要求してもらう(これもありありかな)。 http://www.soumu.…

空飛ぶタイヤ、真相を突き止める。

「空飛ぶタイヤ」、いろいろ共感します。 6月頭に今年度の東京大学ハラスメント防止委員会委員長にもう一度メールを送りました。未だに一言の返事ももらっていません。彼らは内部調査で被告小森文夫を調査しているか、それとも…… 公の場で行為をしたと認めた…

乗り越えなければならない「いまの日々」も大切にする

いろいろ難しいけれど、泣き寝入りより向き合って頑張るほうがいい。そのうちに何かが見えてくる、きっと。

被告小森文夫の謎のような代理弁護士たち(何の方陣だったのでしょうか)

まず、前回と今回の被告丸川知雄と被告小森文夫の代理弁護士のみなさんの座り方は下図の通りです。 今回は口頭弁論を行う予定だと前回の最後に言われましたが、被告小森文夫の代理弁護士Aさん(男性、40~50代)は被告小森文夫の代理弁護士Bさん(女性)が産…

前回より、今回いらっしゃった人が増えた。

いろいろ、後日に書きます。 応援してくれた方々へ、ありがとう。 つづき ps さすがTDSC、注目度が高い

133

58+17+58=133

大切なのはやり遂げること

希望があるからやるのではなく、諦めずに頑張り続けると、いつか希望が見えてくる。

被告小森文夫:仮に裁判所がこれ(謝罪)を命じるとすれば,それは憲法19条に反することとなる

訴状を提出した一週間後、裁判所から謝罪請求の手続費として12000円を追加支払うことが要求されたので、私は追加手続費を支払いました。 裁判所の方によると、裁判長が被告丸川知雄の謝罪請求と被告小森文夫の謝罪請求それぞれに120万円という金額をつけたの…

訂正した準備書面を提出した。いろいろ大変だけど、いまを乗り越えよう。

先ほど訂正した準備書面を提出しました。すこし安心しました。 被告丸川知雄と被告小森文夫は4名の弁護士を雇っています。 弁護士の人数で私にプレッシャーをかけるつもりでしょうか。 確かに、被害者の私にとって、書証となるメールのやりとりを一通一通印…

被告丸川知雄:君が言ってることとS先生が言ってること、どちらが信憑性があるか君自分自身も分かるのだろう。パターン(2)

この件を要約すると、被告丸川知雄が他人の過ちで私を誹謗・中傷し、私の人格を貶めたということである。 国際シンポジウムに際し、私は事前にゲストS先生にS先生の旅費や手当や山上会館宿泊手続などをメールで説明した。S先生本人から「分かった」というメ…

アジサイがまだ見頃となっている

今までのいろいろを思うと感無量な気持ち

被告丸川知雄:こういう報告や訴えを私に読ませる必要があると思いますか? 被告小森文夫:日常的にお互いの認識を確かめ合い,同じ認識となるような努力が不足していたと判断できる。パターン(1)

他人のコピペ行為を指摘した私を罵ったことや、何度も私の個人携帯番号を多数の他人に公開させようと、私の個人パソコンを学会で知らない人々に共用させようと強要したこと以外、被告丸川知雄のハラスメント行為は、例えば、・国際シンポジウムに際し、私が…