被告丸川知雄の旧知匿名A氏が被告丸川知雄に書面に登場させられた。

被告丸川知雄が書面に「私(被告丸川知雄)は旧知のA氏(ご本人の強い希望によりあえて匿名にしています)からメールで...」と書いてあります。

しかし、被告丸川知雄が次の段落に「XXXXX実行委員会を代表して私(被告丸川知雄)に依頼したものです。」と書きました。

被告丸川知雄のこういう書き方で、下図(被告丸川知雄の書面)のモザイクの部分を開示すれば、匿名A氏が何方だか、ネットで調べたらすぐ分かるのです。f:id:annoiell:20181122114500j:plain

この間、被告小森文夫は準備書面に「相被告である丸山(丸川)がどのような訴訟対応をとるかは被告小森の関知するところではない。」と書いてあるから、被告丸川知雄が旧知の匿名Aさんを書面に登場させたのでしょうか。

被告丸川知雄の旧知として、匿名Aさんも大変です(かもしれません)ね。匿名Aさんに少しお察しします。とりあえず、今のところ、ここでは暫くモザイクしておきますね。

ただし、もし被告丸川知雄が陳述書に書いてある被告丸川知雄と匿名A氏とのやり取りが本当であれば、この匿名A氏の言動は私に対する著しい誹謗中傷となります。これは放っておいてはなりません。

被告丸川知雄が嘘をついたのか、それともこの匿名A氏が何らかの原因で本当に私を中傷誹謗したか、これから確認します。

つづく