充実した一週間でした

濃密な一週間(五日間)でした。

今週のto-do-listはほぼクリアしました(週末はもう少しほかのことを頑張りますね)。

やはり専門知識を持ち、ロジック的に物事を言う人と会話するのは有益なことですね。

一方、何度も事実無根で私を中傷誹謗した被告丸川知雄の詭弁に対して、こちらは大量の書証を提出し、被告丸川知雄の嘘を一つ一つ暴くという対応は必須ですが、自分の大切な時間をこのような恥を知らず人間の詭弁への対応に使っちゃったことは確かにもったいないですね。でも、だからといって、被告丸川知雄に貶められて誹謗中傷された以上、書証を次々と出して事実を公開するのが必要です。

最初から、途中から私に応援してくださる方々に心より感謝します。

これから、私をいじめた人より充実に生活をして、一度しかないの人生を大切にしていきます。

もちろん、私をいじめて未だに反省もしない謝罪もしない人間は到底許しません。

申立も諦めません。

それでは、良い週末を~

f:id:annoiell:20181019223006j:image