被告丸川知雄が話をすり替えるためにあと何人を巻き込むつもりでしょうか?

被告丸川知雄がいつもすぐバレる嘘をつく。

被告丸川知雄準備書面(2)も引き続き話をすり替えている。

被告丸川知雄の主張:

①被告丸川知雄に理由があり、ただしその理由は原告が毎回提出する証拠に沿って変更し続ける。

②被告丸川知雄は被告小森文夫の評価を認め、それ以外の人たちの評価を認めない。

③あと実際東大のXX教授に関連してこういうトラブルがあったよ(被告丸川知雄は誤魔化し話をすり替えるために、根拠無しで第三者、第四者…第n者の話を持ち出す)。

 

原告が証拠を提出し、被告丸川知雄の言い出した物事や言い訳が物理的に成立しないという事実を明らかにした。そうしたら、

 

被告丸川知雄

じゃ、とにかく被告丸川知雄がやったことは大丈夫。

それと被告丸川知雄と原告との間のトラブルが小さいよ。早稲田大学XX拠点と関連しているトラブルがもっと大きいよと、話を他大学の人々にすり替えた。

 

前回被告丸川知雄準備書面1)で社会科学研究所のXX教授を言い出し、無根拠で原告を誹謗中傷したが、この間原告が提出した証拠で被告丸川知雄の嘘がバレてしまった。

そうしたら、今回被告丸川知雄準備書面2)でまた他の大学の方々のことを言い出した。今回被告丸川知雄にやられたのは早稲田大学だ。

 

被告丸川知雄はあとどれほどの人々を巻き込んだら気が済むんだの?


f:id:annoiell:20180716182758j:plain