普通の日曜日

いろんな準備から一休みをしたいので、散歩に行ってきた。

五月祭が相変わらず賑やかで、年末年始の明治神宮みたい。

学生たちの楽しそうな姿を見て、三分の一は寂しさ、三分の一は羨ましさ、残る三分の一は悔しさ。一つ気づいたこと。

私が許せないのは、楽しいはずだった私のキャンパスライフをめちゃくちゃにしたあの人たちだ。

あの人たち東京大学

楽しいはずだったがあの人たちにめちゃくちゃにされたキャンパスライフはもう取り戻せない。

できるはこれから少しずつ人生を充実に過ごすように前向きに頑張ること。

人生は振り返ることができないが、方向変更ができる。

どうしても達成したいゴールがあれば、一番近い道がなくなるとしても、遠回しにして進めばいい。

f:id:annoiell:20180520153618j:plain

f:id:annoiell:20180520154156j:plain

f:id:annoiell:20180520154326j:plain