小森文夫教授の守秘義務:事実調査班における調査や協議の内容、被告丸川知雄氏のアカハラ及びパワハラの有無などを隠す

小森文夫被告の答弁書の一部:

f:id:annoiell:20180319221714j:plain


小森文夫被告は答弁書で嘘をついたのか?

それとも、小森文夫被告は誰のために、裏事情を隠しているのか?

小森被告が班長として責任を果たせずに、委員会に事実を報告しないことなどは、責任は何方にあるのでしょうか?

そもそも小森文夫教授が公務員ではありませんよ。
被告小森が東京大学ハラスメント防止委員会事実調査班班長だから、その身分でどんなこと(例えば、事実聴取の時に丸川知雄氏の立場で丸川知雄氏を庇ったりしたこと)をしても、責任は東京大学が負うということでしょうか?

小森文夫教授(東京大学全学調査班班長):我々報告することできないですかね。できないですね。

http://annoiell.hatenadiary.jp/entry/2017/05/22/122343


申立のことを諦めません。

諦めませんから、これから申立のことを人生の一部にします。

人生の一部ですから、勉強、研究なども頑張り続けます。